変化

身長149.5cm(学生時代より1.5cmのびてた)
たぶん自分史上最高体重、
2017年5月時点で、52.4kg!!
が、
2017年10月時点で、43.3kg!!


がんばった!
お酒をやめて、筋トレと食事制限、便秘薬乱用。



毎日の筋トレメニュー
スクワット30回
二の腕をねじる100回
両脚をパカパカ100回
片脚をパカパカ左右50回ずつ
仰向けになって脚を上げ下げする腹筋30回
うつ伏せになって上半身を上げ下げする背筋20回
その場ジャンプ200回
を、1日2〜3セット



食事は大体お昼だけ、1日1食。
薬の副作用で便秘がちなので、便秘薬を飲むようになってから、食べた分そのまま帳消しになってるのでは!?くらいの体重の減り様だったので、身体には良くないとはわかっていながら、日中も、夜中も、便秘薬をたくさん飲むのが癖になってしまっている。
あと、ときどきやっぱり過食嘔吐したくなる事があるので、吐くために食べてもどしている時もある。
軽い摂食障害気味になっているのかもなあ。
前ほど、すごい食欲はないので、少しほっとしているけれど。


とりあえずの目標は体重38kg!