寝る前がこわい

今朝の体重42.4kg


きのうから日中ヒルナミンを飲むことにしたけれど、少し眠くなるような・・・
でも薬の効果なのか?きのう、日中は、そんなに暴力的な食欲はなかったのに・・・
寝る前の薬(ロラメットユーロジン)がやっぱりこわいなあ。
きのうも寝る薬飲んだあと、軽く過食嘔吐してしまった・・・


食べてるときの満足感+吐きやすさで、マクドナルドを食べることが多かったんだけど、良いのか悪いのか、近所のマクドナルドはずっと閉まっているので食べられず。
思いっきり食べたいし、吐きたい気持ちは、あるにはあって。それは、ヒルナミン飲んでても無くならない気がするなあ。じゃっかん、食欲ぼんやりと落ち着いている感はある気がするけれど・・・
そんな気がする、だけかもしれないし。
実際どうなんだろ?


↓そういうわけで、なんとなく、満たされない感があり、そんなに、ものすごく食べたかったわけではないのに、お菓子を食べてしまった・・・


本当は食欲わかないうちにブラックコーヒー飲んで、空腹感(食欲とはちがう)抱えながらじっとしていたかったんだ、今日は。
だけど、夫から、コーヒー禁止令を出されてしまい・・・
あーもうやだな!

今日のごはん

サンドイッチ、野菜ジュース、のり天梅塩味(きのうサンクスで見つけて買ってみたお菓子。美味しいのに低カロリー!)、大福半分


昼過ぎ
マグロ、ヒラメ、ホタテのお刺身、しじみ汁少し、ビールロング缶1本
(吐いた)


夕方
味付きゆでたまご



低カロリースナック菓子、くるみ入り田作り、ホットドッグ3分の1
(あー、夜食べちゃった・・・)



今日の運動
ふつうの腹筋40回
下腹に効く腹筋20回
舌ぐるり運動左右50回ずつ
縄跳び100回(←今日から始めてみる!)