もうすぐ計測!

今朝の体重42.4kg


来週月曜にフィットネスクラブで計測(毎月初めに体重、体脂肪率、肉体年齢とかを測る)があるので、今日あしたは固形物を食べないぞ!!と思っていたのだけど・・・
外出したら、結局食べてしまった。
あした、がんばろう・・・


わたしが過食嘔吐をしてしまうことを、夫とじっくり話せて、ただただストレスのせいだ!と言うんじゃなく、自分でも「吐かない」と気をつけなくちゃな、と思い、今日はお昼以降、いろいろ誘惑はあったが、なんとか過ごせた。

今日のごはん

蒟蒻ゼリークラッシュタイプ



鶏胸肉のサラダ、フォカッチャ、ラザニア、ビール2杯
(とてもボリューミーな気がするけど、ビール以外はランチセットでこれなの!)


夕方
ラズベリーピーチティー



梅干し1個、野菜ジュース



今日の運動
ふつうの腹筋40回
下腹に効く腹筋20回
舌ぐるり運動左右50回ずつ
ウォーキングそしてときどき小走り10.2km