とにかく筋トレ!

今朝の体重47.2kg


きのうは朝ごはんだけにしよう・・・と思っていたのに、外出したので誘惑に負けてけっこう食べてしまった。
今日は絶対にフィットネスクラブへ行きたかったので、そして今ちょうど月始めの計測期間だから、もう観念して、でも往生際悪く、ごはんを食べないで行ってきた、ら、通常の計測じゃなく、今回は(たまにある)筋肉量のチェックの日だった。
だから体重測定もなし。
なんだよ〜もう・・・


明日も、元気だったらフィットネスクラブ行きたい。
ゆるく、続けて行く事を心がけよう・・・


家での筋トレは、ここ数日ちょっとがんばっている!!

今日のごはん

炒めたジャガイモ



なし


夕方
小さめのピザ3切れ(計測後の安心感、誘惑に負けた・・・)、ビール少し、味付けゆでたまご、キャベツ玉ねぎコーンのコンソメスープほんのちょっと




今日の運動
フィットネスクラブ30分+ストレッチ
腹筋100回
舌ぐるり運動左右50回ずつ
足パカ運動100回
横向き足パカ運動左右50回ずつ
徒歩3.8km