やっぱり問題は夜ごはん・・・

今朝の体重42.8kg


きのう夕方吐いたきり、なにも食べないでがまんして寝たら、体重すこし減った!ほっ
OLしてたころは今と薬の配分が違っていて、毎日の出勤で程よい疲れもあったせいか、21時にはスッと眠れていたから、食欲からの寝逃げって余裕だったけれど、最近は入眠まで、集中力を使うので、気が散漫になると食欲ムクムクしてきちゃうので、夜ごはんがまんするの大変・・・!

今日のごはん

なし


昼前
フレンチトースト(ホイップクリームが入ってて気持ち悪かったのに、まるまる食べてしまった・・・吐きたい!)、デミグラスチーズカレーに少なめごはん、コーヒー


夕方
納豆



なし



今日の運動
ふつうの腹筋40回
下腹に効く腹筋20回
舌ぐるり運動左右50回ずつ