コントロール

今朝の体重42.6kg


先日病院で主治医に、もう、ずーっと、過食嘔吐がひどい、摂食障害の人たちで集まって話し合う会?のようなものに行くのはどうなのか?ってことを話してきたら、わたしの過食嘔吐は、結局、自分で自分のコントロール出来ることが「食べること」にしかないから、そうしちゃうのであって、ストレスがあるうちは治せないだろうって。
同じ障害を持つ人と会って話すことは、逆に良くない、わたしは何かと他人の影響を受けやすいので同調してひどくなる可能性もある、あと摂食障害の人はアクが強い人が多いので危険かも・・・ということだった。
日中、寝る前にも飲むよう処方されている「ヒルナミン」を飲むと食欲すこし落ち着くかも?とのことで、試してみることに。

今日のごはん
早朝
わさびふりかけのおにぎり小さいの2つ


早いお昼
ドーナツ半分、コーヒー、野菜ジュース


遅いお昼
千切りキャベツ、焼き鳥つくね、カップヌードルライトのシーフード



大学芋チップス、のり天梅塩味(というお菓子が売ってた。1袋27g157kcal)、ナポリタン、飲むヨーグルト
(吐いた)



今日の運動
ふつうの腹筋40回
下腹に効く腹筋20回
舌ぐるり運動左右50回ずつ