居場所探し

夫が怒って、最後にポツリ「もう、なにも信用ができないな」って言い放ったことで、ドキドキざわざわしてしまい、やっぱり自分の居場所が、家の中にない気がして・・・
夫が仕事中ピリピリしてる、その同じ空間にいることがものすごくストレスというか・・・
そういうのもあって、過食嘔吐してしまうんじゃ?と思い、今住んでいる家の、屋上の空いている部屋に、日中いられないか?ということを、母に電話で聞いたら「いいよ」と。
そして夫のこと、うわっと話していたら、思わず泣いてしまった。
わたし、ちっとも自立できてない。
意識したばっかりだから、しょうがないのかもしれないけれど、とにかく、ひとりでは処理できないような、ショックがあった。


日中、屋上の空き部屋で過ごすよ、という話を、夫にうまく出来るか心配。
それに、夫、しばらく帰ってこないんじゃないかなあ、という気持ちもあって・・・
どうなるんだろう・・・